第7回北陸オフ

【7/18】
台風「わこつニキーwwwwwwwww」

私の北陸オフの1/3がこの子によって死滅しましたとさ。めでたしめでたし。

というわけで前日入りしてEX邸で∴:h(^r((⊂(๑╹◡╹๑∩)シュッシュッする夢が潰えました。

その夜、移動手段がないんじゃね?って思ってたら夜行バスがあることに気付いた某M氏。
_人人人_
> 満席 <
 ̄Y^Y^Y^ ̄
人生そのまんまでした。

今度こそたいありだと思った某M氏。なんと当日朝に名古屋→富山のバスがあることを発見する。
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |   優 勝 待 っ た な し   │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二ノ

というわけで急いでバスのチケットを予約して北陸行きを見事に獲得しました。

【7/19】
当日4:50に目が覚めるというハイパー健康的な生活リズムを披露する某M氏。どっかのブラジル人(k(^h^)k)とは出来が違う。
始発で名古屋駅に行き、バス乗り場のFamily Martで優雅にコロッケを食べる。優雅「と」ではない。
バスに乗りのんびりとDSを取り出す某M氏。なおポケモンはバッグの奥底で眠り続けていた模様。

富山駅に着き、優雅「に」ローソンで時間調整をすることで初期SEEDを調整し、10:59:30に会場inに成功した。フレーム調整に失敗し、✄組長☝と同じグループになってしまいましたとさ。

人数が多いので当グループは10人も人がいました。コミュ障にはつらかったです(震え声)。
僕のクレセリアが相手を3匹も凍らせました。やっぱ雪国は違う(7月)。
今日は運がいい日だったので、1-8の予定が6-3でリーグ3位でした。やっぱりおっさんのめざ氷は強い(よわい)。

本線が終わった後はのんびり瞑想(迷走)してました。
カ○○○○さんが┌(┌^o^)┐くさそうなトランプを買ってきてたので、ババ抜き(意味深)をしました。負けたやつは確実にホモ(俺ではない)。

その後会場を旅立ち2次会会場へ┗(^o^ )┓彡

席は←にhrm、→にtyazoを配置しました。この2人を並べたら日本出禁になりそうだったので、全力で阻止しました。
でも仲良くスマブラしてたのでhrmをtyazoにあげました。良かったですね。

J.J.Frozze「マエケン体操wwwwデュフフwwww」
テンプレ通り開始3分で酔いつぶれる24歳の図。

無事(?)2次会を終了して3次会会場へ向かうアベル組兼大帝国民兼よつば勢兼✄組長☝。もはや集団名が分からない。
会場へ向かおうとするも、終電がたいありなことに気付く一同。急遽別の場所を見つけて移動開始する情けない社会人と大学生約12名の図の完成。

途中で迷子になりそうになりつつも無事目的地へたどり着いた一同。既に日付は変わっていた模様。

【7/20】
寝る輩と歌う輩とドミる輩。〜直訳〜「い つ も の」

6:30に出発し、富山駅に戻って The 解散。ドトールの朝ごはん(パン)は美味い(確信)。

14:00に家に着き、無事北陸オフから生還しました(家に着くまでが遠足の定理)。


小指のなくなった人が続出した模様。